忍者ブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
04 2024/05 06

リンク
メインはこっち★


ブックログ
CD BOOK



相互様★


素材屋さん


カテゴリー
meromero park
メロメロパーク
まだ始めたばっかで
全然お友達いないので
誰かお友達になってください!!
良いよって方は申請お願いします
最新コメント
(12/20)
(02/13)
(02/13)
(01/23)
(01/23)
最新記事
(06/07)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞♪


ここのバナー

直リンok!



バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(04/23)
(04/24)
(04/25)
(04/26)
(04/29)

 apple's voice 
[32] [31] [30] [29] [28] [27]
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]   
久しぶりッッ
超久しぶりの日記です
最近超忙しい
本当に眠い…けど楽しい毎日を過ごしています★★★




前の日記で書いた女の子とメール始めました!!
超カッコイイ!!!
本気で惚れそうですvvv





書きたいこと色々あるんだけど
ちょっと時間が無いのでまた今度


土曜日くらいには
詩のほうもupできるかもだしコメも返せるかもだし
とりあえず色々できると思うので
頑張ります♪
PR
CATEGORY[other] COMMENT[2] Trackback[] 

あこ (2006/06/18 19:46) [] [EDIT]
林檎ちゃんこんばんわー!
相リンさせてもらってるあこです。
なかなかコメできなくてごめんね↓
あたしも眠い…睡眠最高!笑
ではではまたきますね♪

華姫 (2006/06/19 17:03) [] [EDIT]
林檎ちャん(Pq'`◆)
久しぶりィ★華姫です♭


このたび相互リンクさんを
もウ1度貼りなおそうと思ってます(Pq'`◆)
最近*あんまり絡んでない
相互さんがたくさんいるので…。・゜('Д`泣)゜・。
1度すべて取り外すので
こんな華姫とまた絡んでくれるってゆウ相互様は
ブログの方にコメントお願いします♪
遅くなってもブログの記事更新したときにでも
よろしくお願いします(★*0∀<)♪+゜
コメくることを祈ってw


コピペごめんね。・゜('Д`泣)゜・。
それでは★ミ

TITLE
NAME
EMAIL
HOME
PASS
この記事にトラックバックする